FC2ブログ
2010.07.12 ご褒美!
 大雨警報が出ている中、奥さんと2人で箱根にドライブに行ってきました。
最初の目的地は大平台温泉の姫の湯です。
姫の湯
共同浴場なので400円で入浴できます!
男湯は貸切状態でした。
姫の湯2
シンプルな浴槽です!
ここの温泉の特徴はお湯が熱い!源泉は67℃程あるので加水しているらしいが45℃位あります。
姫の湯3
普段もカラスの行水な自分は10分が限界・・・
でもお肌はツルツルななったような気がします・・・

温泉から出た後は暴風雨の箱根の山を芦ノ湖目指してクルマを走らせます。
第2の目的地は箱根ホテル!ここのランチ・ブッフェを予約しておきました。
11:30には入り口にたくさんの人が・・・どうやら中国からのツアーの団体さんのようです!

晴れていれば芦ノ湖が目の前に見えるレストランですがあいにく今日は雨と霧で何も見えません・・・
さっそくいろいろある料理を取りに行きます。
ランチ
いろんな料理を少しづつと思いながら食べすぎました・・・
箱根ホテルは富士屋ホテル系列なのでパンもとても美味しいです!
料理を満腹になるまで食べてもデザートは別腹です・・・
デザート
プリンやアイス、ケーキ、やっぱり食べすぎです・・・

まぁ、奥さんへの感謝と自分へご褒美ということでたまにはいいことにしましょう!
天気は悪かったけど良い休日となりました。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/76-c77b2956