FC2ブログ
2010.06.12
今日は快晴、来週は入梅との予報なので娘のリクエストで海に遊びにいきました。
日差しは強いが海水温は少し低め、海はほぼ貸切り状態でした。
海
娘も浮き輪で楽しそうです!

海2
私はオーシャンスイムの練習!橋げたの右の黒い点が私です・・・

ちょうど引き潮の時間帯だったので磯遊びもしました。
海3
この物体はなに?ウミウシ?
海4
ピンボケですがウツボちゃんです。
他にもウニやカニ、小魚etc すっかり小学生に戻って夢中になってしまいました・・・

お昼になりお腹が空いたのでカングーで移動することに!
お目当ては「イタリアン・レストランMAKO」 お隣は「味の大西」こちらもおすすめ!
マコ
真鶴の岬の途中にあります、マコバァバことマコさんが1人で手作りしているバイキング形式のイタリアン・レストランです。
マコ1
カウンターにはマコバァバご自慢の美味しい料理がたくさん!
マコ2
真鶴だけにお魚も美味しいです。
マコ3
テーブルごとにピザもつきます。
その他にも焼きたてパンやフライドチキン、パスタとどれも絶品!デザートはケーキ、アイス、カキ氷もちろん手作りです!
これだけ食べて料金はなんと大人1000円です。
価格だけではないもう1つの魅力がマコバァバの人柄です!ぜひ皆さんもマコバァバの美味しい料理を味わってください!

真鶴に来た際にはぜひ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/66-d90a8eb8