FC2ブログ
 楽しみにしていたカングージャンボリーはあいにくの天気、自宅を出発する頃には
すっかり雨に・・・

行くだけ行ってみようと出発、大井松田ICから東名にのり裾野ICまでこの間ルノー車には
一台も遭遇しませんでした。やっぱりこの天候じゃあ参加は少ないのかなと思いながら
会場の裾野 富士教育研修所へ!

メタセコイヤの木々の間にいました、カングー軍団が・・・
ジャンボリー1
ナンバーを見ると全国各地から来ているようです、FBMでお会いしたお友達もいて雨の中カングー談義に!
ジャンボリー2
ぞくぞくとカングーが入場、芝生の会場が色とりどりのカングーでいっぱいに!
さらにルノージャポンのサプライズでカングー BEBOPと新型カングーの限定車のお披露目が!
BEBOPに限ってはプレスリリースよりも先のお披露目とのこと、ジャンボリーのためにフランスから空輸した
そうです!
ジャンボリー3

限定カングーはクルールと言い3色あるそうです。黒バンパーとポップな色使いがいかします。
自分が買うなら緑かな? たぶんあっという間に完売になるでしょう!
ジャンボリー4

箱根の仙石原にあるカフェ・ジュリアさんが出店していました。このお店はその名の通りアルファ・ロメオをはじめ
楽しそうなクルマがたくさん集まるお店です。クルマ好きにはたまらないお店です、もちろんお料理も絶品です!
アボカド

今日は海老とアボカドのサンドウィッチとコーヒーを注文!とても美味しかったです。

雨はおさまるどころか強くなるばかり、しかしジャンケン大会まではみんな帰らないようで考えていることは
皆同じようです!
豪華商品が多くありましたが家族4人がかりでも1回も勝てず参加賞だけとなりました。
ジャンボリー5
エルフのボールペン・ステッカー・エコバッグ・そしてサカタの種のサンパチェンスの苗をいただきました。
苗は写真の倍くらい、花屋が開けるほどいただきました。
ジャンボリー6
今回はルノー純正オイルフィルターとカングーミニカーをゲットしました!

イベント終了後にカメラマンさんから声をかけられカングーの写真を撮らせてほしいと・・・
秋に出版予定だそうです!
カメラマンの「はい笑って!」の声に家族4人ともひきつった笑顔でパチリと!
掲載されるのが楽しみのような、怖いような・・・

たくさんのカングー、オーナーも個性豊かな人ばかりでした。
100台のカングーがあれば100通りの楽しみ方、接し方があるんだなぁと実感できるイベントでした。
来年はぜひ青空の下で開催してほしいものです。

参加されたカングーオーナーの方々、お疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/59-57fa4e4d