20160515_144759_convert_20160518204938.jpg
パタゴニアのバギーズ・ショーツかれこれ10年以上のお付き合い。
30年前からの定番で知らないアクティビティーはないというくらいの万能選手!
登山にランニング、スイム、寝間着にもなるオールラウンド・プレイヤー
今年のカタログには「どこへも行ったし、何でもやった」のコピーで登場!
まさしくその通りのパンツなのです。
20160515_165558_convert_20160518205018.jpg
1日中というか1年中大活躍なのです。
汚れたら水道でジャブジャブ洗って、30分も干しておけばあっという間に乾いてしまいます。
濡れたままで履いてしまっても、ノープロブレム!
だいぶ色褪せてメッシュのインナーなんてボロボロですが、まだまだ現役!
穴が開いたら当て布で補修し、さらに自分の一部になるでしょう!
それでもダメになったら10数年前にまとめ買いした2番手、3番手が控えているのだ!
20160518_202750_convert_20160518205045.jpg
あと30年は大丈夫かな?
それまで生きているか分からないけど・・・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/478-fb3dc0b5