マーカー1
 
今年もオックスファム・トレイル・ウォーカーの時期がやってきます。
詳しくはこちらをどうぞ!
今回で3回目ですがボランティアで参加させてもらいます。チェックポイント5の大雄山最乗寺からチェエクポイント6の矢倉沢公民館までのルートマーカーを担当します。
マーカー2
送られてきた反射テープや番号札を設置し写真におさめます。
南足柄市大雄山最乗寺からマーカーを取り付けます。
マーカー3
境内には高校生が学校行事できており、ビニールテープを道路に縛り付けている私をあきらかに不審者としか見ていないようです・・・・・
お寺を離れ登山道に入ります、ここまでくれば人に出会うことほとんどなくなります。
マーカー5
こんな感じでイベント参加者が迷わないように反射テープを25メートル毎に設置していきます。
3回目のルートマーカーなので順調にこなしていきました。
途中でランチタイム
マーカー6
5分で食べ終え先を急ぎます・・・・
林道を外れお茶畑が見えてくれば矢倉沢に入った証です。
マーカー7
きれいなお茶畑です、そろそろ刈り時期です。
昨年は放射能の関係で出荷できなかったようですが今年は大丈夫なのでしょうか?
ゴールの矢倉沢公民館に到着。
マーカー8
最乗寺を出発してからここまで5時間程かかりました。
小さな役目ですが今年もボランティアで参加できて楽しかったです、いつかは選手で参加してみたい!

本番は11日の9:30に小田原の城山競技場をスタートし13日の9:30までに山中湖を4人1組で目指します。
世界中からイベントに参加される皆さん、事故等に気をつけてトレイル・ウォーカー思いっきり楽しんで下さい!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/228-d84cd128