FC2ブログ
 珍しく大雪が降った小田原も今日の暖かさであっという間にとけてしまいました。
気温が高くなるということなので、トレランパックにボトルを入れてランニングに出発!
自宅を出発し小田原駅を通過し国道135号線を走ります。
ラン1
1メートル横をビュンビュン大型トラックが走ります・・・・クルマの運転手さんからするとさぞやジャマだったことでしょう。
ここは危険ということで旧道に進路を変更!海から離れ山側を走ります。
ラン2
ほどなく根府川駅を通過。
根府川駅
アームウォーマーもいらないくらいな暖かさ、ゆっくりペースで走り続けます。
ラン4
相模湾や遠く雪で真っ白な丹沢の峰々が見渡せます。
ゴールの真鶴駅まではもう少しです。旧道を外れまた国道135号線に戻ります。
ラン5
真鶴駅到着!平日なので人もまばらです。
そして真鶴と言えば、あの場所!本当のゴール地点「肉の石川」へ向かいます!
いつものようにコレを買います!自分の中ではおつまみの4番バッター
シュウマイ
これのためなら片道20kmの道のりもなんのその!
パックに購入したシュウマイ3パックをしまい、さぁまた帰りの20kmを帰るかと走りはじめたところ
こんなもの発見してしまいました・・・・
さかな屋
真鶴駅前のさかな屋さんです、手作りお惣菜コーナーに緊急ピットイン!
美味しいそうなアジフライやいわしのハンバーグ、イカげそ揚げなど魅力的な強打者揃いです・・・

ここに立ち寄ってしまった時点で帰りの20kmを走って帰る考えは消えていました・・・・
石川肉屋のシュウマイが4番バッターは不動の位置ですが、ここでは5番バッターにアジフライ、6番バッターに手作りさつまあげを購入し期待の新人おつまみとして向かい入れました!
そのまま駅に向かいキオスクで主役のエビスビールを購入!普段はエビスなんて買えませんが今日は頑張ったご褒美です!
ホームで待つこと数分、東海道線がやってきました。
横並びのシートで平日の昼間からビール片手にアジフライを食べる勇気がなかったので、ボックスシートを探します。
誰もいないシート発見し、早速独り宴会の準備です。昔の東海道線はテーブルがありましたが今車両はないのでみ置き場に困ります・・・・
ビール
車窓からの景色を見ながらエビスを飲みつつ5番、6番バッターをいただきます!なんて贅沢な時間なのでしょうか!
ビール2
真鶴駅を出発し、早川駅に着いた時にはビールもなくなってしまいました・・・・
走った後のビールからなのか、普段は飲めないエビスが原因か小田原駅に到着したころにはいい気持ちに!
ヨロヨロしながら改札への階段を登り帰途につきました。

毎度毎度のゆるゆるトレーニングですが、永く続けるにはこのくらいが自分にはちょうど良いのではないかと自分に甘い私なのでした・・・・
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/214-1e96c844