2011.12.18 名品 復刻!
 お気に入りのスニーカー、アディダス・カントリーがだいぶくたびれてきたので新しいカントリーを
買おうとABCマートに行きましたが、定番のグリーンが品切れ・・・
ネットで探そうかと思っていたところ目に飛び込んできたのがコレ!
エアモック
ナイキの名品、21世紀のモカシンと言われたNIKE AIR MOCです。
初代エアモックを2足履きつぶし、これが3足目のモックです。
復刻版とはいえ1994年のデビューから機能的にはかなり進化しているらしいが、シンプルで可愛らしい
スタイルとすばらしい履き心地はあの当時のままというかそれ以上!
1つ言わせてもらうと前モデルにはなかった履き口のタブはいらないと思う!
まぁ、どうせ取ってしまうからいいか!
AIR MOC
このソールが素晴らしい!グリップが良いのはもちろんだがなかなか減らないので永く使える。
前の2足はソールの減りより先にソールとボディーの接着が剥がれてしまった・・・・
ジーンズでも短パンでもどんな格好でも合ってしまうエアモック、うれしい復刻であります!
自分の中の名品、永く使っていきたい1品であります。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/194-66425d69