マスター
ジェダイ・マスター ヨーダの貯金箱!
ヨーダの偉大さをしらない奥さんと子供達は気持ち悪がりますが
お気に入りの貯金箱です!
コツコツと100円貯金をして2年程!そろそろ使う時だろうか?
マスター2
けっこう貯まっていました全部で2万円程、これもフォースのおかげでしょうか?

この小銭を持って向かったのは、御殿場プレミアム アウトレット!
自宅から30分程で到着、平日なのでガラガラです。
お目当てはランニング・シューズ!今履いているニューバランスはソールが減り
そろそろ替え時、アディダスのシューズが狙い目です。
タイムセールで13:30までは30%オフというのも見逃せません。
選んだのはコレ!
シューズ
アディゼロCS6です。
軽量性とクッション性を併せ持つスグレもの!
アディダスのランニングシューズは初めてですが、足入れ感もなかなか!
30%オフの5000円程の価格で魅力的で購入決定!

自分の買い物ばかりだと気が引けるので奥様のお土産にはコレ!
Tシャツ
ノース・フェイスのTシャツ
自分の趣味をおしつけて申し訳ないのですが、気に入ってくれました!

まだヨーダ貯金は残っていますが何を買うかはすでに決まっています!
購入したらまた発表したいと思います・・・

最後にマスター・ヨーダのお言葉を贈ります!
  No! Try not. Do. Or do not.
  There is no try.

「試してみる」ではない、やるかやらないか、だ。
試しなどない。(「帝国の逆襲」より)

さすがマスター!肝に銘じておきます

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/147-70c57430