FC2ブログ
 昨日の雨がウソのような快晴の天気!仕事明けだけど普段自分勝手にさせてもらっている家族への感謝の意味を
込めて家族サービスデーとなりました。

ドライブの行き先は次女のリクエストで江ノ島水族館へ!
国道134号線をカングーを走らせます、1時間程で渋滞もなく江ノ島へ到着!
早速入場券を購入し館内へ!
水族館
久しぶりの水族館に娘より興奮し楽しんでしまいました・・・

その中でも1番のお気に入りはコレ!
クラゲ
アカクラゲです!
クラゲの動きは何時間見ていても飽きない!来世はクラゲというのも悪くないかもとさえ思えてしまう。
やはり1つ1つのクラゲも何か考えたり、笑ったり、怒ったりしているのだろうか?

お腹も空いたので昼食に江ノ島へ向かいました。
弁天橋を渡ると江ノ島到着!やはり観光地、人でごった返していました。
江ノ島
奥さんは生しらす丼、娘は天丼を注文しました、私はというと2人が食事をしている時間を利用して江ノ島ランを満喫させてもらいました。
江ノ島を半周し国道134号線を鎌倉方面へ走ります。
渋滞を横目に海を眺めながらマイペースで1時間程走りました。。
ラン
再び江ノ島へ戻り2人と合流!
ランで腹ペコなのでコレを食べました。
しらす饅
しらす饅です! 味は、まぁこんなもんか!っていう感じ・・・
次はコレ
しらすコロッケ
しらすコロッケです。揚げたてだったので美味かった!
最後はコレ!
アサリ
においと見た目に引き寄せられてしまった、大アサリです。
これでビールでもあれば最高なのですが、クルマなのでお預け・・・

家族サービスのつもりでしたが、1番自分が楽しんでしまいました・・・
まぁ、いいかっ! 良い休日でした!
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://slowlife27.blog54.fc2.com/tb.php/129-b352ab72