ログハウス・オーナーのバイブル、「夢の丸太小屋に暮らす」通称夢丸に掲載されました。
dc032822_convert_20140328215020.jpg
掲載されるだけでも光栄なことですが、なんと表紙にも採用されました。ありがたいことです!
取材当日には編集長自らお出でいただきました。
dc030101_convert_20140328214405.jpg
プロのカメラマンの技術とセンスには脱帽です!
dc030105_convert_20140328214331.jpg
雑誌を作ることの大変さがちょっぴり分かりました!
今回の夢丸の特集は「男の趣味部屋、遊び小屋2014 」がテーマです。
___convert_20140328214024.jpg
登場の皆さん、とてもステキなログハウスと趣味を満喫されているようです。我家では自分勝手のレッテルを貼られ家族からあきられていますが皆さんはいかがなものでしょう?
dc032826_convert_20140328214249.jpg
慣れない取材でプロのカメラマンに「楽しそうに笑って!」と言われても素人のわたし達には自然な笑顔ができません・・・・
そこはプロカメラマンと編集の技術で誌面ではとても仲良し風に仕上げてもらいました・・・・
dc032823_convert_20140328214207.jpg
自分達の生活を雑誌で見られるのはちょっと恥ずかしく、照れくさい感じもありますがとても良い記念になりました。
特集のページを拝見するとログハウスに住む方は趣味や好きなことに対するこだわりがハンパじゃなく大きいなと関心させらました。
いろんなお宅を参考にさせてもらいながら、より一層自分勝手の道を突き進んで行こうと思いました・・・・

今回の取材にあたって編集長のTさん、カメラマンのSさん、BESSのNさんこの様な機会をいただきありがとうございました。
関連記事
