今日は、我家の定番外食デーです。いつものように庭でランチを食べるだけですが・・・・
外食1
冷蔵庫の中にあるモノでカンタンBBQです、鶏のモモ肉でチキンステーキに!
外食2
とうもろこしやししゃも、マルシンハンバーグまで登場!冷蔵庫掃除のようです・・・
外食3
ビールがあれば言うことなしですが、この後出かける用事があるのでノン・アルコールで!
そんなところに三島のKちゃんから電話が!
先日自動二輪の免許を取得し、早速バイクを購入昨日納車されたらしい!
これから見せびらかしに行くとのことだ!
国道1号線は先日の台風で通行止めなので箱根新道で友はやってきました。
TR
カワサキ250TRピカピカの新車であります。
マイ・バイクのエストレヤとは兄弟車であるがスクランブラーのTRもなかなかカッコいいですな!
BUCOのヘルメットもなかなかキマッているがKちゃんがバイクにまたがるとガソリンタンクでお腹を支えているようで思わず笑ってしまう・・・・
しかし本人は一人前のライダー気取りでマフラーを交換したい等とぬかしておりました・・・・
TRとエストレヤの兄弟車で近くの公園までプチ・ツーリング!駐車場でバイク談義はまるで高校生に戻ったようでした。
TR
250CCのバイクはあまり人気がないようですが、僕らにはこれで十分なスペック、永い付き合いになることでしょう!
TR エストレヤ
エストレヤもコンドルハンドルをひっくり返したなんちゃってセパハンではやっぱりポジションに無理がありツーリングには向かないためアップハンドルに戻しました。
空冷 単気筒でトコトコのんりツーリングをKちゃんと約束し友は帰っていきました!
関連記事
