奥さんと小3の娘は学校のバザーでお出かけなので、残された私と中3の娘でお昼を食べに行きました。
何が食べたい?と聞くと「ラーメンが食べたい!」と!
「寿司がいいとか、ステーキが食べたい!」など言わない良い娘に育っております・・・・

ラーメンと言えば友達のIちゃんのブログ ランドプラザ日記に出ていたラーメン みすず が気になって
いたので行ってみることに!

早速店に入るとお客さんが4人程、BGMは昔のサザンが流れており、これまたいい感じ!
一番奥に座りメニューを見て私は炒飯定食、娘は味噌ラーメンを注文しました。
醤油らーめん
背脂たっぷり、麺は細麺、スープは少し濃い目で私好みで美味しかったです!
炒飯
炒飯もすごく美味しい!こっちもお気に入り!

味噌ラーメン
これは娘の味噌ラーメン、こちらも美味そうだけどやっぱり醤油だね~

近所の美味しいラーメン屋、また食べに行きましょ!
関連記事
