2009.06.16 プラティパス
自分でも無謀と思うが、「北丹沢12時間山岳耐久レース」にエントリーしてしまった。山の中を44km走ったり、歩いたりするMなレース、トレイルランと呼ばれブームになっているようです。

まずは完走を目標にガンバリたいと思います。

そこで今回登場はハイドレーション・システムのプラティパス Big ZipⅡです。
ハイドレーション1
以前使っていたモノが水漏れのトラブルが多く、レース中に水がないというのは怖いので購入となりました。

本当はBig Zip SLが欲しかったが店頭になかったのでこのモデルになりましたが、水を入れる部分がジップロックのようになっているのでまたまた水漏れが心配です。
明日の通勤ランで試してみようと思います。
ハイドレーション2
容量は2リットル、チューブにロックもついていて以前より着実に進化していますが、道具の進化にカラダが追いつかない状態です!

レース本番は7月5日、だんだん憂鬱になってきました・・・・・
関連記事
